よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

マイページにログインできません。

回答
1.以下の推奨ブラウザでのアクセスをお試しください。
<パソコン>
WindowsOSの場合:MicrosoftEdge、Chrome、Firefox
MacOSの場合:Safari、Chrome
<スマートフォン>
AndroidOSの場合:Chrome、Firefox
iOSの場合:Safari、Chrome

2.ログイン画面の「認証ID」に受付番号(半角数字12桁)が正しく入力されているかをご確認ください。受付番号は当社からお送りしたメールに記載しています。

3.パスワードがご不明な場合は、ログイン画面下の「パスワードの再登録依頼」をクリックし、パスワードの再登録をお願いします。


参考になりましたか?
ご意見をおきかせください。
Powered by i-ask
よくあるご質問 > 内容参照

ページトップに戻る